一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“またまた催事の告知”
立川伊勢丹の帰りに中央線で新宿までの間に途中下車をしました。
目的は
変わった名前の電機屋さん。
ではなくて、このお店
Poefu
女の子が好きそうな洋服&雑貨がイロイロ。
このお店のご主人の柿本さん。
この春に新しくお店を出されるまでは、実はSOU・SOUの近くにあるアウトドアのセレクトショップで働いておられました。
よく昼休みにしつらいの間に珈琲を飲みに来てくださっていました。
ある日、僕も珈琲を飲みにしつらいに行ったら柿本さんもおられて、おもむろに
「実はもうすぐ今の会社退社するんです」
「えー!!」
「東京行くんです」
「えー!!」
「レディースのお店やるんです!」
「え、えー!!!」
こんな濃い顔したガタイの大きい男性が女性服のお店をやるなんてっ!とビックリしましたが、
このように
お店にバッチリに合う奥方がおられてひと安心。
きっと、新天地東京で地元のみなさんに愛されるお店となることでしょう。
この柿本さん。洋服のセンスもいいですが、ギャグセンスはその上をいくと思います。
是非一度お運びください。
さて、本題ですが、本日より大阪なんば高島屋6階きもの売場&横浜高島屋6階きもの売場にて、SOU・SOU傾衣の催事を行います。
高島屋さんのご好意により実現した初の傾衣単体での催事です。
どれだけ受け入れられるかはわかりませんが、熟女キラー ヨシザキ(あだ名はザキヤマ)が大阪の和服PEOPLEに新ジャンルの紳士和装をご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、また明日。
- プロデューサー若林が最近書いた記事
- 関連記事