一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“北山のとあるお店にて”
とある中年男性のブログを見て気になっていたハンバーガー屋に行った。
私の席の右斜め前45度に小学校高学年と思われる女の子とその母親らしき女性が座っていて、
iPhoneを見ながら何やら楽しげに話していた。
「ママこれ見てー」
「え、何コレちょっと!」
「小学生がこんなの見ちゃダメじゃないー」
こっそり上からのぞくと、なんとBEAUTY MAKERを見ていたのだった。
その後、ハンバーガーの写真を撮り
娘さんは6分強で食べ終わったと思いきや
母親の方が「今夜マスターは京セラドームだから帰りが遅いねー」とiPhoneで時刻表を
チェックしながら娘と話していた。
推測するに、ご主人は喫茶店のようなものを経営されていて、多分タイガースファンで、
この日は京セラドームにナイターを見に行っていたのだろう。
京都北山のとあるハンバーガー屋での出来事であった。
それでは、また明日。
- プロデューサー若林が最近書いた記事
- 関連記事
-
2 件のコメント
んで、ハンバーガーの味はどうだったんですか?
バーガーカンパニーさんのハンバーガーは旨い。
けっこう大きなサイズなのに、ウチの小さなかみさんはペロッと一つ食べてしまい、さらにフライドポテトも完食。
それを見ていた店の人に「とある中年男性さんよりもよく食べますね」と、言われたが、うちのかみさんは、ともかく美味しくなかったら一口食べて、「これ、あなたにあげる」なんて言うくせに、美味しいと思ったら、絶対に完食してしまうところがある。
彼女にとっても、ここのハンバーガーは、かなり美味しかったのだろう。