一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“SOU・SOU×京都芸術大学 貫頭衣展2023【4】”
SOU・SOUブログをご覧の皆様、こんにちは!
京都芸術大学 空間演出デザイン学科の3年生です。
本日は販売2日目となりますが、ここで今回使用している伊勢木綿の柄についてご紹介いたします。
今年の貫頭衣には15種類の柄があり、その中でも多く使用されている6種類を写真付きでピックアップして紹介させていただきます。
皆様の貫頭衣との暮らしのヒントになれば幸いです。
ストライプ柄や格子柄を中心に使われていてカラフルな色使いのものから黒、白だけのものまで多数の柄がございます。
それぞれの柄の上で生徒14人が各々テーマの織の四季考えていることを表現しました。
それでは本日もお待ちしております!
▽SOU・SOU×京都芸術大学 貫頭衣販売▽
日付:2023年7月14日(金)~7月17日(月)
時刻:12:00〜20:00 ※17日のみ18:00迄
場所:SOU・SOU傾衣の向側の店舗
(店頭販売後はオンラインでも販売致します)
是非お越しください!
またインスタグラムでは制作風景や作品の画像をアップしています。学生で運営していますのでぜひ一度目を通してていただけると幸いです。
それでは、また明日。
-------------------------------------------
【今日の合言葉】
「貫頭衣展(かんとういてん)」
・店舗でお会計時に、〔今日の合言葉〕を言って頂くと、1ポイント差し上げます。
(1日に1ポイントのみの進呈です)
・毎日変わりますので、ご注意ください。
・店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。
-------------------------------------------