SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“感謝/斎藤 佑一”
一語一絵をご覧の皆さまこんにちは!
斎藤佑一です。
先日3月8日、おかげさまでSOU・SOUは20周年を迎えました。
こうしてスタッフの一人として皆さまと一緒にお祝いできたのは、これまで20年間皆様の支えがあったからこそでございます。
本当にありがとうございます!!
これからも心地よいお買い物のお手伝いをさせていただけるよう精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
翌日、、
20年と1日目のスタート切った3月9日、青山店スタッフが京都各店に来てくれました。
髙松「へえ~、こんな風にディスプレイしてるんですね~」
小宮「キャキャキャ!帰りに何か買って帰ろうかなぁ」
西永「おーい、あんた仕事しに来てんねんでー」
菊池「ちゃんとあれ(修正)やってから使ってくださいよ~!笑」
何かを凝視する塚原。
大澤はたまたまご来店されていた顧客様と楽しそうに盛り上がっていました。
こういう久しぶりの再会っていいですね!
皆と勤務していると、昔青山店で働いていた頃を思い出し
「あぁこんな感じやったなぁ~」と懐かしさが込み上げてきます。
マネージャーの吉田と大澤はタイミングが合わず、残念ながら全員一緒には撮れませんでしたが
他の皆を捕まえて記念にパシャリ
今回、20周年という節目をきっかけに久しぶりに青山店全メンバーと会うことができ
また同じ現場で仕事ができたことは、お客様と過ごした時間と同じぐらい忘れられない貴重な思い出の一つとなりました。
一緒に働くスタッフもSOU・SOUを支えてくださるお客様も
みんないい人ばかりで自分は恵まれているなぁと思います。
本当に感謝しています。
LOVE YOU ALL !!
SOU・SOU展の開催は3月13日(月)まで!
※最終日は16:00まで/入場は閉場30分前まで
一人でも多くの方にお運びいただけますと幸いです。
スタッフ一同、ご来場お待ちしております!
4 件のコメント
自分とSOU・SOUサンとの出会いは某アパレル会社サンとのコラボ商品でした… (SO・SU・Uの赤いステテコ)
そして10年程月日が経ち… 昨夏、たまたま京都を訪れる機会があり「そういえばSOU・SOUサンという会社って京都にあったような…」と思い出して伺いました。
しかし… 初めての「SOU・SOU村」は自分にとって敷居が高過ぎる感じがして…なかなかお店に入るきっかけが掴めず… (オシャレな建物ばかりだったので…^^;) 勇気を出して初めて入ったのが「ルコック」サンだったのです!^^;
その時に店内にいらっしゃったのが斎藤サンと迫サンで… 「いらっしゃいませ〜♪^^」の優しいお声掛けに安堵したものです…^^;
いろいろと商品を見せていただいて欲しいものばかりだったのですが「薄給」の自分はなかなか手が出せず… 「スミマセン、他のお店も廻らせていただいていいですか?」とその時は失礼いたしました…m(_ _)m
それから1年も経たないうちに「高島縮」の長袖シャツの「沼」にドップリはまってしまい… 「ルコック」サンと「Yousou.」サンと合わせて10枚購入してしまいました…
(^_^;)ロウゴハサンシソウ…
魅力的すぎる商品とスタッフさん… (3/8のクローズドイベントでネットショップや青山店の方々ともお会いできて良かった♪) これから年金生活になるので細々のお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします…m(_ _)m
(3/8に奥様ともお会いできて嬉しかったです!^^)
ORまねきねこ様
コメントいただきまして誠にありがとうございます。
なるほど、、弊社との出会いにはそういったストーリーがあったのですね^ ^
そしてそれから高島縮シャツを10枚もご購入いただいているとのこと、誠にありがとうございます!
私も、クローゼットがいっぱいにも関わらずついつい毎年買ってしまいます笑
妻のこともコメントくださり感謝申し上げます!
私たちは商品をご覧いただくだけで嬉しいので、お越しの際は是非各店舗を巡っていただけましたら幸いです。
そしてまたお買い物のお手伝いをさせてくださいませ!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
佑一さんの接客やライブ配信を拝見しながら、いかに仕事を心を込めて、楽しくやるかを教わっている気がします。大変なことでも、ワクワク、ドキドキが潜んでいるかも知れないと探しているうちに、山を越えることもありますよね。これからも佑一さんカラーに磨きをかけて、御活躍くださいね。
温故知新様
コメントいただきまして誠にありがとうございます。
また、大変恐縮ではございますが、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます^ ^
これからも全力で目の前の事に取り組んで参ります!
そしてその中で、SOU・SOUが取り組んでいることを「私らしさ」で体現、お伝えできればと思います。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます!