一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“青山店1周年”
昨日も告知させて頂きましたが、3月4日はSOU・SOU KYOTO 青山店の一周年です。
「あれから一年経ちました。早いもんです」なんていうありふれたセリフは言いませんよ。
しかし、予想を上回る大勢のお客様にご来店頂いたことは本当に感謝しております。ありがとうございます。
実は、青山で50坪の出店というのはSOU・SOUにとって大きい案件でしたので、10周年を機に路面店に出たのはいいけどコケたらどないしよかと内心ドキドキでした。
まー一年経ったくらいで安心しているわけではないですが。
写真は1年前のオープン前日に準備している様子。
岡本太郎記念館のすぐ近くということもあって、この椅子をチョイス。
意外に座りやすいんです。
岡本太郎を軽く超えるであろうキーヤンも、わざわざ京都から来てペイントして下さった。
ま、不安混じりな感じのままあっさり一年経ちましたが、青山店一周年ということで支えて下さいましたお客様に少しでも楽しんでいただきたく福引をさせて頂くことにしました。
この駄話を見て「青山店(みせ)一周年」と言って頂ければ、何も買わなくてもくじが引けます。なんと太っ腹。
これは支店長のチャカさんのアイデアです。チャカさんはいつもあまり損得を考えずお客様にメリットがある意見を出してきます。
まーそれでいいんですけど。
とにかく空くじなし、買わなくてOKの青山店一周年福引き、是非お出かけください。
それでは、また明日。