SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“秋空/曽 郁晴”
金木犀の香りとともに、個人的に最も好きな季節がやってきました。
秋と言ったら、皆さまはどのような景色が思い浮かびますでしょうか。
この季節になると、お空をぼーっと眺める時間が増えるような気がします。
風と共に、真白な雲がゆっくりと彼方に流されていくと、
頭の回転スピードも同時に落としてくれて、のんびりな気分になります。
最近、空模様を眺めながら、雲の観察もしたところ、
多様で個性的な雲に出会いました。
夢の中に出てきそうな、魔法のような景色も。
雲の観察を行うためのお供はこれ!!
大空について、色々ご紹介している「空の辞典」という本です。
いま目の前に現れた雲は何でしょう、と好奇心が溢れつつ、ついつい本を開きます。
【着用商品】
・梳毛袢纏 袷/濡羽色(当柄は完売御礼でございます。悪しからずご了承くださいませ。)
・綿麻接結阿弥風靡 上/杢紺
・モスリン富士/濡羽色×すいぎょく
晴天でも雨天でも、カメラと辞典と共に空を見上げましょう。
次のシャッターチャンスがいつかやってくるか、楽しみですね。
(曽)
2 件のコメント
空をゆっくり見ることに気づかせてくださりありがとうございます。
外に出ても人や足元に目がいき余裕がなかったかなぁ。
空の辞書を買い子供の頃みたいに見上げてみよう!と思いました。
wara様
コメントいただきまして、誠にありがとうございます。
ぜひ!様々な空模様を満喫し、心もわくわくになっていただければ、
うれしく存じます。