一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“毎月SOU・SOU”
すでに告知させて頂いておりますが、1月から12月までの移ろい行く季節をイメージしたデザインの手ぬぐいと足袋下をセットでお届けする企画がはじまっています。
おかげさまでご好評を頂いておりますが、ちょっと補足で説明をさせて頂きますと、この商品は通常販売もされますので、毎月の初めにお店に来て頂いてご購入ということも可能です。
ただ、毎月SOU・SOUからお便りのように送られてくるのが楽しいと思って頂ける方にはオススメです。
こういう企画は、遠方にお住まいの方のほうがいいのかもしれませんね。
今の段階で、12か月分全てのデザインは出来ていませんので、どんなのになるかはお伝えできません。
あしからず・・・
ひょっとすると気に入らないデザインのものもあるかもしれませんが、そういう事も含めてのお楽しみです。
受付は24日(金)まで。それ以降はお受けできかねますので何卒ご了承願います。
SOU・SOUが考える日本の12ヶ月のデザインで季節を感じていただけると幸いです。
それでは、また明日。
1 件のコメント
大寒で寒いですね。
いつもお世話になり有難うございます。
京都初心者を案内するとカフェで喜ばれて私もうれしいです。
この企画 唐長さんのふすま紙の企画と似ていて良いと思いました。
唐長さんの企画は毎月ふすま紙のいろんな柄の和紙とその柄のいわれを送ってくれるのですが東京の京都好きにプレゼントしたところ大変喜ばれました。唐長さんのは年間3000円で京都土産としては安くて内容のいい贈り物だと思いました。
脇阪さんの毎月のコメントも内容が素晴らしくいつも感心しながらカフェで読ませていただいています。
先日三条通のshioyaという店で脇阪さんのソスウとブーブーの絵葉書を見つけました。