一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“京都伝統産業青年会展”
先日輪違屋さんにて『第23回 京都伝統産業青年会展』がありました。
輪違屋さんに入ったのは初めてです。(興味がある人はネットで調べて下さい)
いろいろな作品が展示されている
SOU・SOUの伊勢木綿手ぬぐいも
せっかくなので有名な傘の間で写真撮りました
滅多に、いや多分二度とお会いすることは無いと思う「如月太夫」さんがおられました
後ろ姿
何とも言えない雰囲気を醸し出されている。
その前には傾衣の衣装を展示して下さいました。
バッチリはまってる!
この日は京都吉兆の徳岡さん、伊兵衛さん、オマケに僕でトークイベントさせて頂きました!
何から何まで貴重な経験させて頂きました。誠にありがとうございます!
それでは、また明日。
-------------------------------------------
店舗でお会計時に、以下に掲載している「今日の合言葉」を
言って頂くと、1ポイント差し上げます。(1日に1ポイントのみの進呈です)
毎日変わりますので、ご注意ください。
尚、これは店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。
今日の合言葉は 「太夫(たゆう)」
-------------------------------------------
(若林)
- プロデューサー若林が最近書いた記事
- 関連記事
2 件のコメント
新撰組フリークにとっては、聖地のひとつの輪違屋さん。いいなぁ。この空間に置いても何ら引け目を感じない傾衣の存在感は改めてすごいと思いました。
太夫さんから受けたインスピレーションをぜひまた、新作で表現して下さい。待ってまーす。
ANN様
コメントありがとうございます。
輪違屋さんにはいっていろんなことを考え巡らせてました。。
それにしても傾衣はあの空間にはまってました。
もっと傾いてもよかったぐらいです。。
これからも新作にご期待くださいませ!!