一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“再入荷②”
長らく作っていなかったアイテムの再販です。
ランチョンマット
今回からは裏地を洗い加工済の綿オックスフォード生地を使用しました。(シワは取れていきます)
こちらは同素材の布茶たく
近々ネットショップにもアップされると思います。
そしてテキスタイルの量り売りも
21番手平織り
北の国
優
三色すみれ
日々 朝茶事
畑
ほんのり
明かり窓は8合帆布
これらも現在は染めおりの店舗のみの販売ですが近々ネットショップに登場すると思います。
如何ですか。
それでは、また明日。
-------------------------------------------
店舗でお会計時に、以下に掲載している「今日の合言葉」を
言って頂くと、1ポイント差し上げます。(1日に1ポイントのみの進呈です)
毎日変わりますので、ご注意ください。
尚、これは店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。
今日の合言葉は 「布茶たく」
-------------------------------------------
一日一絵 / SOU・SOUのテキスタイルデザイナー脇阪克二からの便り
SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“友人と京都で過ごす休日/荒武 久枝”
正月気分もようやく抜け、またいつもの毎日が戻ってまいりました。
申し遅れました、メルマガ担当の荒武です。いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。
遠くに暮らす友人から京都に行くと連絡がございましたので、一緒に雨の京都をぶらぶらしてきました。
四条河原町で待ち合わせをして、
昼食に温かいうどんを頂いたあとは
「 京都国立博物館 」で開催中の『 生誕300年 伊藤若冲 』展に行きました。
ユーモアが溢れる作品の数々を目にして、友人もとても喜んでおりました。
同時開催中の『 とりづくし-干支を愛でる- 』も美しく、愛らしい“とり”の作品が並んでおり、とても興味深かったです。
久々に会う友人と過ごす休日の京都は、いつもとまた違う雰囲気で、
当たり前になっていた風景を特別にしてくれました。
今年は毎日前を通るだけのお店や、気になっている京都のいろいろを巡りたいなと思う2017年の始まりです。
スタッフコーディネート /
“配送センタースタッフ/澤田 真二”
<身長>
175cm
<着用商品>
宮中袖 袷/濡羽色×Carp is dragon in heaven 雲霞 Lサイズ
半衿風靡/桟 大 つくも×濡羽色 Lサイズ
ボア衿巻ジバン/濡羽色 Lサイズ ※完売
革 穏/素色
12号帆布 手柄寛衣下/灰白色 Lサイズ
自力革足袋/つくも ※完売