一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“勉強中”
脇「おっこいしょっと」
脇「あのさー」
脇「○△□*☆○△□*☆」
ヤテ「ここを見ればわかりますよ」
脇「こう?」
脇阪さんは、只今絶賛パソコン勉強中です。
こういう事ですね。
それでは、また明日。
SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“京都での新生活/色部 由里子”
はじめまして。
4月からSOU・SOUスタッフの仲間入りをしました色部(イロベ)と申します。
出身は長野県で、京都で日常を送りたいなぁという思いとSOU・SOUで働きたい!という思いで、この度京都に引っ越してまいりました。
こちらに来て初めてのお買い物はこちらの自転車。
ちなみにその次が、自転車で転んでできた傷に貼る絆創膏。
残念ながらゆびまき絵では大きさが足りませんでした。
この可愛さと自転車生活に憧れていたのですが、早速の挫折です。
自転車通勤できる程度には乗りこなせるようになりたいものです。
そして、初めてお出かけしたのは、京都水族館。
水族館の近くに住んで、年間パスポートを手に入れて通うという夢が叶いました。
その他にもプラネタリウムや地球儀、鉱物が好きなので、科学館なんかも近くにあったらいいのになぁと思います。
たまには少し遠出もいいかな。
鴨川沿いでのんびりとした時間を過ごすことも大好きです。
そろそろ床ができる季節なので早速行ってきたのですが、夜はまだ肌寒くてきさらぎが大活躍でした。
日差し避けにもなって実は風通しも良くて、冷房避けにも夜の冷え込みにも対応できる、可愛いふりしてすごい子です。
京都は何かとご縁がある地。移り住んでまだ1ヶ月ほどですが、充実した日々を送っています。
人見知りなところもあるのでSOU・SOUの店舗でお会いした際はぜひお声掛けくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
今日のお客様 / SOU・SOU各店にご来店頂いているお客様の紹介
“【SOU・SOU傾衣より】 1594:麻の季節”
今日の傾き者は、兼綱様です。
福島絞り高島縮風靡に麻 宮中袖(近日ネット販売予定)を羽織ってコーディネート。
何ともこれからのシーズンに打ってつけな涼しげなスタイルです。
福島絞りの帯に見立てたラインが効いてます!
金綱様、撮影にご協力頂き有難う御座いました!
- 最近書いた記事
- 関連記事